高山にこんなお洒落なスペースがあったなんて

地域の女性部で日曜日 物づくり体験してきましたよ~

呼びかけるも 参加者は少なく・・・トホホ

それで 何をどこで体験したのか?ですよね

高山のエブリ東山店内にある

「FRESH LAB」さんへ

めちゃ都会的なスペースでした

img_7137

‘より豊かな食卓と、一歩先のくらしをみんなで作る場‘

をコンセプトにした空間だそうです

今回 木の板にレーザーを使って

自分の好きな画像 写真・・を 写す

なんと センスが必要な体験だ・・コマッタナ

ネタがないわー・・ まあ これか

img_7144店員さんとのやり取り不足で イマイチ

でしたが なんとか 出来上がりました

学校??校舎??いえ 当店です

せっかくですので お店に飾りましょう

今季一番の冷えとなりましたが

今日も笑顔でいきましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です