「イベント」カテゴリーアーカイブ

位山トレイル大会の準備

位山へ準備に行っている旦那から

準備の風景が送られてきましたよ~~img_7116

暗いですね・・

モンデウススキー場に向かって

スタートとゴール地点でしょうか

あすは ここに500人近い選手が集まるんですね

ここに行けないのが残念・・

img_7117大会の協賛をさせていただきましたひかえめに・・

優勝者はこの前でインタビューでしょうか(笑)

とりあえず 明日の朝は チョー早いです

 

今週末にせまった位山トレイル

第1回飛騨位山トレイル大会が今週末

10月22日(土)に開催されます

参加人数がロング300名ショート200名と

大きな大会となりますよね

長雨でだいぶ 山の道もぬかるんでいますので

けが人が出ないように願っています。

当店も音響でお手伝いさせていただきます

 

その 位山~川上岳に 行ってきました

img_7085

位山まではすんなりと・・川上岳までの7キロは遠かった

でも 久しぶりのいい天気と うっとりの絶景と~~

楽しいメンバーに恵まれてなんのその

ちなみに 右下のおそろTシャツは

田中陽希さんの二百名山Tシャツ

なんたって 位山は日本二百名ですからね

 

土曜日の天気予報 雨マークが消えた

よかった選手の皆さんにとっても

音響機材にとっても

 

 

今年もクリスタルライブinあさひ

 

よー凍みるこの時期

毎年 大好評の~~

 

氷・音・光の饗宴

「2015 クリスタルライブ」があります。

今年は 2月7日(土曜日)午後6:30~

道の駅「ひだ朝日村」で行われますよ

IMG_3437

IMG_3756

ありがたいことに 今年も音響照明で参加させて

いただきます。

ありがとうございます。

今週末となりました 今のところの天気は

まあまあです

ぜひ あたたかい格好して

ひだ朝日へお出かけください

 

 

 

生きびな祭×氷菓

 

願いも届かず・・・雨の中の 生きびな祭×氷菓 でした

が が 盛り上がりは 素晴らしいものでしたよーー

P1010906

うちも音響照明で お手伝いさせていただきました

朝6時に現地に到着時には すでに 数人は並んでいたようです

アニメ氷菓のヒロインを演じた声優の

佐藤聡美さんのトークショーでは このとおりです

P1010888

本人さん登場は みなさん感激でしょうねーー

P1010891

なんでも 2千五百人の方が訪れていたとのこと

氷菓のスゴサを感じましたね

 

そして 忘れていけないのが 生きびな祭です

雨のため アニメ氷菓の題材のようには

生きびなが町を行列することはありませんでしたが

水無神社の本殿の回廊を歩きました

P1010883

そして 恒例の生きびなさまによる 餅まき

P1010894

ようやく雨もやんでの 餅まきでしたよ

 

生きびな祭×アニメ氷菓 のおかげで

たくさんの方が 一之宮町を歩いてくださって

ほんとにありがたいですね

   ぜひ 来年も いらしてくださいね

きっと 来年こそは 生きびな様の行列が

町を練り歩くことでしょう